柄木さんの写真展

  • 2018.09.17 Monday
  • 21:06
植田正治写真美術館で開催されている

大山24hours 柄木孝志写真展に行きました







なんと、本人さん発見!

ひょっとしたら・・・なんて考えて

写真集持って来て良かった〜

サインしてもらいました(^^)








そして、子どもたちと一緒に記念撮影

いい記念になりました








展示されている写真は55点

写真集と同じく、午前0時から時系列で

大山周辺の写真が

23時59分まで並んでいます







一枚一枚が全てが感動感激の写真ばかり

僕も写真を趣味としているので

これらの写真を撮るために

新しい技術を模索する努力や

常にアンテナを張り続けないと感じられない予測力や

信じられないほどの労力や

とんでもない長さの待ち時間や

気まぐれなお天道様のための空振りがあっただろう

ということがよく分かります








柄木さんに会うとパワーをもらうことができます

この人と比べたら僕なんてまだまだ

柄木さん、あなたは本当に凄いです

よし、もっと頑張ろう!





柄木孝志さんの写真展は10月8日まで

なんと、入場無料です

コメント
私の写真は趣味かただの記録か分かりませんが
「カメラは何をお使いですか?一眼レフ?」「写真のデータが見たい。」と言われることがあります。
場所は?レンズは?感度は?時間は?
そんな事を見ても聞いてもあまり役には立たないんですがね。
「京都府から隠岐の島が見える?島があるなら双眼鏡があれば当たり前に見えるでしょ。」と言われます。そうかと言って「作品」の自慢話にもしたくありません。コンデジで撮っているような下手は下手なりに難しいですわ。
  • 森野啄木
  • 2018/09/17 11:37 PM
かラッキーさんは、本当にすごいよね♪
写真展に行って、みんなで一緒に写真を撮って、サインも貰えて良かったね(*^.^*)
  • くにちゃん
  • 2018/09/18 7:18 PM
森野啄木さん、カメラは道具よりも一年のうちいつ見られるか分からない一瞬を切り取るための発想力と行動力だと思いますよ

くにちゃんも是非行ってみてくださいね!
  • ke-go
  • 2018/09/19 9:47 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM